トレーニングジムGOAL-B名古屋店会員のみなさまへ

トレーニングジムGOAL-B名古屋店会員の皆様へ

メンバーからご挨拶

福原俊介

トレーニングジムGOAL-B名古屋店をご利用いただきありがとうございました。
2020年8月のオープン準備から今日まで名古屋ジムに関わらせていただきました。このジムで過ごした時間は私が一番長いです。それだけに、私が今回の決断を一番悔しく思っています。自分達の無力さを痛感しています。
このジムでたくさんの人の身体と人生が変わっていく様子に立ち会い、私自身もそのサポートをすることができました。「筋トレをして身体が変われば、人生も変わる。」これは私の信念です。この1年半でそれを体現する多くの方をこのジムから誕生させることができたと思います。
このジムは私に会員様をはじめとするたくさんの方と出会い、皆さんとのたくさんの思い出をくれました。私にとって本当に大好きで大切な場所です。名古屋ジムを愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。 あと4ヶ月の営業ですが残された期間も私のやることは変わりません。そして今後今回のような決断をしなくてもいいように、実力をつけてさらに多くの方の身体と人生を変えることができる男になります。 これからもよろしくお願いします。

久保田甲斐

これまで名古屋ジムをご利用頂きありがとうございました。
昨年1月、初めて名古屋ジムに行った時の感動は今でも忘れません。こんなにも会員とスタッフの距離が近く、ともに挑戦して高めあっているジムを他に見たことがありませんでした。 「最高のジム」だと心から思いました。 去年は皆さんの挑戦する姿に奮い立ち、自分自身もたくさんの挑戦することができました。 東京に念願だったパワージムをつくり、史上最大規模のBIG3大会を開催できたのも、名古屋ジムで過ごした時間が僕をチャレンジャーに変えてくれたからです。 皆さんのことは、共に人生を前に進めてきた仲間だと思っています。 だからこそ、今回の閉店は本当に悔しい思いでいっぱいだし、皆さんには申し訳ない限りです。 この痛みを忘れず、これからも多くの人の人生を変え続けるために前進していきます。
関わり方こそ変わりますが、これからもよろしくお願いします。 共に進み続け、最高の人生にしましょう!

長畑遼

これまで1年半、名古屋ジムをご利用頂き本当にありがとうございました。
今後経営を続けられないことは心残りではありますが、間違いなくGOAL-Bとして「あの場所で挑戦して良かった」と胸を張って言えます。 名古屋ジムは多くの人のきっかけを生んできた場所あり、僕自身がGOAL-Bに入社するきっかけにもなりました。心からあの場所に感謝しています。
また、通っていただいた会員の皆さま・ご支援いただいた皆さまには深く感謝いたします。 皆さまのお力がなければGOAL-Bはここまで走ってくることはできませんでした。 7月で名古屋ジムはなくなりますが、今後とも新たな形でGOAL-Bと関わっていただければ大変嬉しく思います。悔しさはありますが、僕たちも前を向き次にできることに向けて進んでいきます。 これからもよろしくお願いいたします。

柳楽武志

1年半と短い間でしたが、ジムをご利用頂きありがとうございました。
通ってくださった会員の皆様に心から御礼申し上げます。 開業当初ジムで寝泊まりしながら働いた日々、フロントでお客様や仲間と深く語り合った思い出、自分の力不足により味わった挫折と苦悩、全てが色濃い記憶であり、間違いなく僕の人生のターニングポイントとなる場所でした。 ジムの営業を継続できなかったことの不義理をお詫びすると共に、名古屋ジムをご愛顧頂いたことに深く感謝申し上げます。 ジムは7月に閉店となりますが、それ以降も名古屋ジムの魂を引き継ぎ、泥臭く懸命に前進して参ります。 これからも皆様と共に、志高く、人生をより良くする同志として一生関わらせてください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

中川晃雄

GOAL-Bと出会っていただき、本当にありがとうございます。
現在GOAL-Bは人生を変える事業として、現在コーチング事業とフィットネス事業を展開する約30名の組織です。これからも人生を変える事業を拡大し続け、最強の組織をつくります。僕たち自身が人生を変え続けます。
ジムが無くなってしまうのは申し訳ないのですが、これからも共に人生を変え続ける同志として、一生関わらせてください。これからも、宜しくお願いします。

西村信尋

普段、画面越しでGOAL-Bを応援してくださる方々との交流の場所としてGOAL-Bの名古屋ジムはできました。 僕がGOAL-Bの一員になったきっかけの場所でもあります。 ここで皆さんとGOAL-Bが交わり、多くの人の挑戦が生まれたことは、間違いなくGOAL-Bの誇りです。 名古屋の地から離れることになりますが、これからもGOAL-Bは人生を変える事業を拡大させ続けます。 名古屋ジムを愛してくださり、ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いいたします。

岡中友美

名古屋ジムをご利用いただきありがとうございました。 多くのお力添えをいただき、皆さまに愛されていると感じる場所でした。 オープン当初は視聴者であった私が、メンバーとして皆さまと出会い、学び、そして刺激を受けた場所でもあります。 名古屋を離れることにはなりますが、これからも人生を変えるサービスをお届けできるよう、GOAL-Bは成長・変化を続けていきます。 重ね重ねになりますが、名古屋ジムに関わってくださった全ての皆さまに御礼申し上げます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。

岡田淳

これまでご利用頂き本当にありがとうございます。 名古屋ジムを通して出会った方々の多くの挑戦に立ち会えたことは私にとってかけがえのないものです。 ジムは閉じますが、GOAL-Bは前進し、さらなる挑戦と一人でも多くの方の人生を変えるきっかけを提供し続けます。 これからも宜しくお願いします。 倒れるときは前のめりに

安慶名健吾

共に人生を熱く歩んでいるあなたの力がありGOAL-Bはここまで成長してきました。いつもありがとうございます。 これからも組織として今の現状からまだ想像もできないような未来へ進んでいきます。これから形は変わっていきますがこれまでと変わらずに共に人生を力強く歩んでいきましょう。 1度きりの人生の最高の人生にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でGOAL-Bをフォローしよう!